人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時期外れ

今更引きずり出して使ってみた。
時期外れ_c0020167_131246.jpg
カコイイ~

スカートとか靴とか、パーツパーツがいちいちかわいい。
そしてなによりこの顔。
キャッチャー品だから1週間で消えちゃうので、堪能しておかねば。

殴りもなすびの季節が訪れたので、ハンゴレ狩りにトライ。
新バイルのドロップ報告がブラッドばかりなのはなんのイジメか。
ハンゴレはジャイアン→マリア→ジャイアン→マリア→ジャイアンで落としきれたり全然ダメだったりと、火力からしてかなりマゾいのですが

【ハンゴレ小一時間頑張った結果】
ゴーレムの心臓 32
硬い岩石 21
ゴーレムの爪 21
岩のかけら 8
カニの足 6

なんだこのマズさは……!
ゴレ心臓(1000s)がメイン収集品の175才とか喧嘩売ってんのか。
カニ足出すなエビフライぶつけんぞ。

とりあえずエリナの心臓でも作ってあげようかと思います。
また気が向いたら狩ってみようorz
by seal_soryo | 2007-11-27 23:59 | 殴り僧


<< 到達 盛者必衰 >>