人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛者必衰

欲しい、欲しすぎる……ッ!

久々にマミーとゴークをもさもさ狩ってみました。
マミー、ゴークといえば、以前なら120~160台中盤(もっと↑?)くらいまで散々お世話になったであろうバイルです。
新バイル実装直後に1回行って、経験値はともかくドロップが微妙なコトになっていたので狩るのをやめた記憶があるんですが、正確にはどんなもの落としたかなぁと思って行ってきました。

【マミー】
恨みの結晶 83
太陽神の紋様 33
頑丈な布切れ 25
海賊の魂 17

【ゴーク】
ゴークのトゲ 177
サキエルの結晶 116
海賊の魂 41
ゴークの赤い玉 34

ゴークの方はともかく、マミーはメイン収集品すら変わっている始末。
「太陽神>頑丈布切れ」で補っているってコトなんだろうか。
ゴークの赤い玉もガクッと出なくなったなぁ。

なるほど、狩ってる間にもほとんど人も来ないわけだ(´・ω・`)
昔は表裏ともに埋まってるくらいの人気だったのになぁ……

もうちょっと、旧バイルと新バイルのバランス取ってくれるといいんだけどorz
by seal_soryo | 2007-11-23 23:59


<< 時期外れ 地図 >>