人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もったいないもんっ

↑最近のクリティカルヒット萌え台詞。ホント即死。萌えすぎて。
パクッて使ったろとか思いましたが、自分が言っても誰も萌えてくれないことに気付いた。セツナス

さて、汁は殴りでIN→補助1回or2回分狩りしてサクッと落ちる、そんな日々です。
ジャイアンマスターまで@10レベル……と、遠いorz
まだ時給15%↑を出せるレベルなんですけどね……もーINする時間がなくてなくてなくt

皇帝がてんで売れなかったんで、+9にして殴りにつけてみようかと考えてます。
皇帝+9装備だと、
 打撃 993
 魔力 329~480
こんな感じになりそう。
魔力は下限が打撃装備時、上限が補助時です。

バル+9の場合、
 打撃 973
 魔力 445~596
こんななんで、セキュアへの影響度がどれくらいになるか……
補助時だけ魔力ペット使えばまた違うんでしょうが、んな面倒なコトやる気にならんので、皇帝にしたトコロでTUEEEEEEとはならなそうなんですけどね。
後は皇帝のクリ&防御がどれくらい影響するかって感じかなぁ。





・別ゲー中
 いらん子にフラグ立ってるぽくて鬱。
 コレ終わったらその続編やって、更に別ゲーが積んである……
 そしてその別ゲーに、恐らく異常にハマッてしまう悪寒。

・相変わらずガンダム
 DVDは初代の続きに戻りました。BOX-Ⅱです。
 見終えたらまたZに帰ります。ZZはレンタルでがっつり堪能して、その後逆シャアに行くんだ。
 その他ガンダム関連としては、シャア専用機ガチャガチャに夢中になったり。
 赤いガンダムがボコボコ出て人に投げつけまくった。ちょうど豆まきシーズンだったし。
 挙句「お帰りなさいませご主人様」な喫茶店にコッソリ飾ってきt
 ザクとかズゴックとかジオングとかになんでアレ混ぜるかねまったく。

・酒
 職場と飲み屋の往復で家帰ってない気ががががが。
 でもまだまだ。まだまだ。

こんな感じで、調整すりゃIN出来るんだけどな。仕事は今のトコ余裕あるし。
んでも、3月の予定表見たら土日祝日が1つもなかった。ビックリした。
しばらくは仕事に向かってこっち来んなこっち来んなとガクブルな日々になりそうです。
それてくれるといいけど、遠くの火事は必ず燃え移ってくるんですよね……orz
by seal_soryo | 2007-02-14 23:59 | 殴り僧


<< 支援の武器 殴りのペット あけまして >>