人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殴り126

ブログを書くのって現場で仕事が暇な時なんですが、最近煮詰まってきて暇がなかなか……
まぁあんまネタもないんですが。

ひとまず殴りが126。
自前の火力装備(面+6、タイ爪+8、鬼神+7)で打撃が900ピシャリになりました。
鬼神と面磨かないとね……
ネプ+7装備まで@6。頑張れ自分。





○青い光
チェレンコフ光を見てきました。物理に興味ある方ならご存知かな。
なんだろう?っつー人はググってみてください。めっさ綺麗でした。
あと、ナマでウランとかも見ましたよ。
なかなか貴重な体験でした。


○ゲーム類
衝動買いでアレコレとゲーム購入。

・PSU(PC)
売ってたもんで、ついつい買ってきてみました。
スマン、パッケージ破っただけで放置中。

・Devil May Cry2(PS2)
3と迷ったんですが、あえて評判の悪い2から購入。
1はかなり頑張ってクリアしたんだよなぁ。
ダンテ編からやってみてますが、ウチのダンテは全ッ然スタイリッシュじゃねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・ぼくのなつやすみ2(PS2)
安かったんで衝動買い。1が好きだったんで。
なにが面白いの?とよく言われますが、私はコレ楽しめる派の人です。
あれ、もしかして年なのか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちと操作に慣れるまでつらそう。
Devil~と平行してやってる所為で、ついついジョイスティックに指が……

・MOTHER 3(GBA)
なんとなく買ってみました。ちまちま進めてます。


知人から塊魂回ってくるの待ってたりもします。塊魂の曲が頭から抜けない……
by seal_soryo | 2006-09-18 23:59 | 殴り僧


<< どうなることやら あなたが私にくれたもの >>