人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自キャラ(20070417更新)

SSはそのうちつけようかと……

【1st僧】 20060416更新
2004年3月~
βからの引継ぎキャラ。元メインキャラ。
装備制限ステ以外知能の、N支援僧。
吊り橋卒業した辺りのレベルで停止中。
最近はもっぱらハナ討伐のレク専門僧として活躍中。てかそれ以外してない。

【知極僧】 20061109更新
2004年9月~
ネタで始めた極僧。現在のややメインキャラ。
そろそろ中級レベル卒業かな?という辺り。
まったりまったり。

【殴り僧】 20070825更新
2005年2月~
2005年5月 力極化
某殴り僧氏にホレボレして始めた殴り僧。現在ほぼメインキャラ。
が、普通にやってちゃ追いつけないのと、知極いるせいか殴りも極だと勘違いされまくりだったので、ついつい衝動的に極化。
某殴り僧氏には、極化しても追いつけませんけどね……ハハハ
現在146歳。ジャイアンマスターまで@1。

【魔】 20070417更新
2004年11月~
2005年12月 知極化
知極僧の依頼所アイテム収集およびギルド倉庫担当のため作成。
トアスから慈悲靴Gを出すなど、きっちり仕事してます。
低レベル帯アイテム収集担当として長期間49歳で停止という不遇の時を過ごすも、貧乏脱出のため再稼動開始。その際に間違えまくっていたスキルをリセットし、火魔に。
その後、魔道より王宮の方が硬い→んじゃ防具は王宮でいいや→王宮着るなら極でよくね?という三段論法で、モフィス撤去直前にステリセット。
現在106歳。いろいろあって火マス魔に落ち着いてます。

【剣士】 20060416更新
2005年11月~
交差萌えのためだけに作った♂剣士。
萌えが足りない時の自家発電専用。
装備とか マ ジ カ ッ コ イ イ ぜ ?
ネレシス/レインボーが来たら本格稼動を検討します……

【無職】 20060416更新
2005年12月~
マッタリ精神を思い出すために、心が荒んだ時に活動中。
最近は釣り専用キャラになってます……

【胎動キャラ】 20060416更新
2005年12月~
ネタで作った胎動専用キャラ。カップルもいるヨ(*ノノ)
時々胎動で釣りしてます。

【ムム娘】 20060416更新
2005年3月~
胎動キャラが釣ったルビ等を外へ運搬したキャラ。
ムム倉庫が楽しいと聞いて、ムム倉庫専用騎士子に。

【クルド娘】 20061109更新
2006年10月~


このブログは
2004年4月~ HTMLで更新する日記
2004年12月~ このブログをレンタルし、以前のHTMLでの日記移植
という風に進化してきました。

画面右のメニューの「HOME」から、以前日記載せてたサイトに飛べます。
あるのは「βの思い出」くらいですが……(なぜかよく「βの思い出ワロタ」と言われるorz)
by seal_soryo | 2004-03-31 00:00 | 自キャラ


<< ウルポなミニクラウン。 >>