パーティコスチューム

c0020167_23373096.jpg
ピンクの靴もらってみました。


今回は結構簡単に集まりますね。
大変かわゆらしい( ´∀`)

最近ちょろっとサブキャラを動かしてみたら、クルボにて
・熱血短剣G
・G5巻 × 2
を立て続けに拾った。

この運がメインキャラにあってくれれば……!
[PR]
# by seal_soryo | 2008-04-13 23:59

無事復旧

新PCがやってまいりました。
大変いいヤツでお気に入りです。
静かすぎてビックリ。いや今までのがとっておきのハズレ子ちゃんだっただけですが。

汁も快適だネ☆という状態ですが、シムシティの魅力には抗えず、絶賛かばん放置中。
シムシティDS2、とっても楽しゅうございます。
でも前やってた時もそうでしたが、タッチペン的外しまくりorz
うっかり必要なものまで整地しちゃった時の絶望感ったら!(整地はやり直しがきかない)


汁では、僧侶2匹無事転職しました。
無駄に2つも育てた甲斐があったと初めて思った。
協力してくださった皆々様、本当にありがとうございました。
以下、感想。

◆プリースト
レベルが微妙なせいで、ロクなスキル取れてません(ノ∀`)
おかげで、今までとやることまったく変わらない。
メガキュアの派手さにときめいて無駄打ちしまくってみたけど、AP使用量にバグはあるわなんやで、結局今まで通りキュア・PT・マス3種回してます。

レベル上げて、もっと補助スキル取得出来れば面白くなるかも?
ステも今まで通り、知能極僧侶のまんまです。


◆ビショップ
スキルTUEEEEEEEEE!
が、こちらも微妙なレベルのため、攻撃スキル3種中、2種目をやっと取れたところ。
それでも十分強いです。

どうも知極ビショップの方が強いらしいのでちょっと悩みましたが、二次スキル取得レベルに及ばないため、結局コンボ使うので力極のまんま。

まさかプリよりSPが足りないとは思わなかったんだぜ……!
おかげでレクなし僧侶になりました(´・ω・`)
SPTでひとさまが倒れても、起こしにも行けない……なんて使えないんだ。

スキル狩りで極だとAPしんどいという話だったのでAPブレス取ってみたんですが、現状使っていません。
攻撃スキルすべてマスターして、素のAPでも平気そうならAPブレス削ってレク取りたいと思います。いつになることやら。
元々極キャラだらけでやってきてるので、大丈夫だと期待。
でも現状ですらAPのPOT消費量にガクブル。


全体としては、2セレ復活がスンバラスィですね。
久々に「表?裏?」なんて会話しちゃったりして。
人気狩場だとまだまだ大変らしいですが、それはインスタンス(インスタント?)ダンジョンに期待。

その他、譲ってもらいまくりんぐでホワイトデーイベントやってみましたが、

 不思議なハート → ムムのヘッドフォン+3

('A`)ヴァー
[PR]
# by seal_soryo | 2008-03-29 23:59

代替機中

長年連れ添ったPCがご臨終なさいました(-人-)南無
幸い友人より代替機(と言ってもご臨終した我がPCより高性能……)をお借りしたので、ネット生活はこうして無事出来てます。ありがたや。

シールにはこないだINしてみたものの、不慣れなキーボードでgdgd……。
新PC導入前に色々やりたいことがあるので、そっち優先で。

PCナシ生活も、あっという間に慣れちゃうモンですね。
[PR]
# by seal_soryo | 2008-03-06 23:59

ちょろちょろ支援

c0020167_222285.jpg最近、支援僧もちょっぴり稼動しています。
ブレスウィで攻撃参加してみたり。

魔法士さんだと手数が減るってかなりデカいと思うので、お役に立てたりするとすごく嬉しい~。
でもまだ支援はリハビリ状態なので、攻撃参加してると危険な目に遭わせたりもorz

攻撃参加までしてると、補助と補助の間の時間があっという間ですね。
DDみたいな怖いところだと特にw

ブレススウィングとマイトスウィングの交互撃ちしてみましたが、マイト弱い(・ω・`;)
レベル5で止まってるからなぁ……とりあえずマイトマスターを当面の目標に頑張ってみよう。
[PR]
# by seal_soryo | 2008-01-27 23:59 | 支援僧

並んだ

筋力極僧侶子と、知能極僧侶子のレベルが並んだ。
アハハハハ(゚∀゚)
[PR]
# by seal_soryo | 2008-01-24 23:59