人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標達成

目標達成_c0020167_23352090.gif
おめでとうございました。


レベル4だと728%とか大変半端な数字でしたが、ややすっきり。
ドロペナぎりぎりの格下相手だと、1000くらい変わりました。ブラボー。

次目標は
(1) 借金返済
(2) ネプG+7↑
(3) レク取得

借金はもう狩りまくって頑張ります(`・ω・)

ネプG、もんのすごガンコで、ダイヤ精錬絶賛失敗中でルビ尽きました(ノ∀`)
属性については未だ迷い中。
新バイル発表まで待てば?という素晴らしい助言を貰ったので検討保留。

それでも石はアレコレあった方がいいと思って、木ゾーン狩り続けてるんですが……
昔の木石出した記録見たら、元素407ってなに( ゚д゚)
昔は根性あったのね……と思いつつ、現在元素230。
もちろん未だに石は出ず。

レク取得は@3上げれば達成です。
そしてこれが達成すると、150の大台に乗れます。

頑張る!
by seal_soryo | 2007-08-26 23:59 | 殴り僧


<< 聖人脚 ラビキャッチャー >>