信長になるのは誰だ!?

PCがおかしくて使用出来なかったiPodが、先日やったWin再インスコで使えるようになりました。
2年以上放置してたのよね……と思いつつ、とりあえず曲を入れてみることに。
iTuneの使い方もイマイチわからん。
どーにかこーにかCDから吸い上げ→iPodにぶっこむまで完了。
行方不明だったイヤホンも発見したし、もう完璧☆

で、さっそく朝の電車で聞いてみようと。
なにも考えず曲叩き込んだんで、フォルダ分けとかなにもされてない。
気にせずぽちっと再生して、かかった曲は

 ビ ッ グ ブ リ ッ ジ の 死 闘 (歌詞付)

FFⅤの曲ですよ……! それに誰かが無理やり歌詞つけて歌ってるやつですよ……!
VIP系ブログかなんかで拾ってきた気がする。
デスクトップに投げ散らかしてあったのが入っちゃったのか……

そして、挫折する間もなく次にかかったのは

 天下TO ITS YOU

レジビかよ……!! なにこのViPod。
風に誘われメリーゴーランドな気持ちになりながら、朝っぱらからたそがれました。

さて、気をとりなおして汁。
女王の登山をちょろちょろ支援してエリム戻ったら、花杖乗ってる魔法士さんを見ました。
でっかいのね、アレ。
花系のは僧侶・芸人・魔のを見たことになるわけですが、僧のが1番かわいいかなぁ。
魔のは豪華っちゃ豪華な感じでしたが、なんかさ、ピザ切るやつに似てねぇか?
ウェディング装備かなんかで乗ってたら合いそうだった気はする。

寝る前に、殴りでチョロ狩り@死森。
ワープ前のアビとかぼちゃを叩きました。毎日地道に叩けばいつか何か出るかもだしね……
アビメイスでアビが3マリア、木サタンでかぼちゃが3.5マリアって感じです。
まっぞ('A`)
[PR]
by seal_soryo | 2006-08-07 23:59


<< 「ずつ」と「づつ」 死霊の盆踊り >>