人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時歴史は動いた

土日必死すぎた人ですコンニチハ。
色々やりすぎてもはや記憶が曖昧ですが、印象的なトコからかいつまんで。

なにやら周囲では金袋祭が起こっており、3時間必死狩りツアーに支援でお供しまくってました。
そして土曜深夜、カボチャ先生が金袋発射。
睡魔に襲われつつ、酔っ払いの猫好き剣士さんやぷりちー魔さんと一緒にハンゴレアワー……

その時歴史は動いた_c0020167_2348885.gif
土石てΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ゴレ爪600個集めた結果です。いやほんとびびった。
しかし、本当にびびったのはこんなもんではなく……

その時歴史は動いた_c0020167_23481479.gif
これDA!!!

もうね、うわぁぁぁぁぁぁぁとしか言えませんでしたよ。
思えば皆さんが武辰出した時も黄昏盾出した時も居合わせなかったワタクシ。
1年近く前?にカボチャ先生と一晩で黄昏胴脚出したのが、最後に見たレアドロップでした……
あ、あと炎導脚Gか。
でもね、きっとね、自分の支援僧はレアとは無縁なんだと。
それが…………ナニゴトですかこれは………………!

その時歴史は動いた_c0020167_23481960.jpg
出した時のハイパーなメンバー

皆さん本当にお疲れ様でした!
後半、私の意識は吹き飛んでいて小人さんが支援してくれてたようですが、きっと回復とかしくじってたかと……スミマセンスミマセンorz
今のところ、慈愛さんの処分は保留ということで私が預かっております( ・ω・)
結構いい値がつくとは思いますが、滅多に手に入るもんじゃないから手放していいものか……
まぁなんにしても贅沢な悩みですな。みんなで検討していきましょう。

私の支援が装備レベル達成したら振り直しすれば?というのもアチコチで言われたんですがね……
知極だけは振り直ししない、というのが自分の中のルールなもんで。
こだわりっつか、ゼロから知極=自分で全く狩りせず育ててもらった僧侶ですんで、こいつだけは例え一時でも振り直しするってのには抵抗あるんですよ。自分の中では不義理になるっつかね。
でも…………殴りが162になってたら振り直してたな。だって見てみたいじゃん(*ノノ)


そして、この慈愛が出た頃、もう1つ嬉しいコトがありました。その時歴史は動いた_c0020167_23482482.jpg


←わかる人にはこの姿でわかるはず!
このお方がINしてきましたよヽ(゚∀゚)ノ
相変わらずお元気なようで嬉しい限りです。
まだ一緒には遊べてませんが、またぷらっと来たら遊びましょ~。

久々の再会の一方で、肉屋店長が休止決定……
こちらは寂しい限りですが、店長あっての肉屋ですからね。のんびり待つのみです。
元気にお戻りになる日を待ってますよ。・゚・(ノД`)・゚・。


他にもあれこれ支援したり殴りやったり魔やったり、一言で表現するならってました。
遊んでくれた皆さんありがと~。また遊びましょう。
by seal_soryo | 2006-07-02 23:59 | 支援僧


<< 乱入の日々 上がっちゃっいましたYO >>